ヨガインストラクター 小川麻衣さん

2012.08.20 diary

香さんが広げることばは、からだの中に染み込んで柔らかく全てを包んでくれる。香さんのことばに導かれていくと、きゅって締め付けられていたからだが、こころがふわふわ〜にいつのまにかなっていて、じぶんの中を触りたくなる。香さんはきらきらな光。香さんの笑顔がとても大好きです。

ヨガインストラクター 小川麻衣さん

音楽家 児玉奈央さん

2012.08.20 diary

彼女のヨガクラスを初めてうけてから、いろんなクラスにいっても
結局かおりちゃんのヨガに帰って来てしまう。
デトックスとか、美容 または精神世界みたいなものに正直あまり熱心ではないわたしは
かおりちゃんの 具体的で明るくて元気になれちゃうヨガがだいすきなのです

音楽家 児玉奈央さん

Baby Yoga Associates 高橋由紀さん

2012.08.20 diary

根っこのあるあたたかい声とアーサナが、身体の芯からほどいてくれるような感じです。ときどき優しい口調で厳しいことを言うのでしっかりヨガをしたい人にもおすすめよ。

Baby Yoga Associates 高橋由紀さん

しんじさん

2012.08.20 diary

香さんのクラスの特徴は姿勢解説の際に飛び出す豊かな表現です。小さなおじさんがたくさんやってきて手伝ってくれたり、充電スタンドに立つ携帯電話になってみたり。自身をいろんなものに例えたり、変身させて、旅行気分を味わえます。最後にきちんと自分に戻ってきます。じっくりと気負わずに続ける。けど、普段全く運動していない人にはそこそこキツイです。

しんじさん

ちだえりこさん

2012.08.20 diary

先生にずっとお会いしたいと思っていましたので、とても貴重なヨガの時間になりました。呼吸のことも、知っているようで全然呼吸をしていなかったと気づきました。先生のお話やフレーズが1つ1つ、自然に身体に入ってきて、最近、身体の事を労わっていなかったなーと反省もしました。次の日は少し身体に変化があったのですが、日に日にすっきりとしてきて、癒しの効果がゆっくり起きているのを感じました。

ちだえりこさん